*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消失同盟加入中につき
更新休止中です。( ˘ω˘)
スポンサーサイト
HISASHIプロデュース暴いたるわー。
誰とコラボか不明の【峠のライスカレー】
通称、“キレンジャー”

~をまっ昼間にコッソリ喰いました。

続きを読む

Kenちゃんと京都
Kenちゃんおめでとーございますー゚+.(o゚д゚o)゚+.゚ 


2009年11月28日12009年11月28日2

★★★Kenちゃんのお祝いに今年は京バウムでお祝いすることにしました★★★

続きを読む

プリが逝ってしまいました。
先程退勤し、届いたメールを読みながらプリは今夜、寒がってないかな?何か食べたかな‥って思いながら玄関のドアを開けたらプリがお布団を掛けられてまして、、

17時くらいに天国に逝っちゃったよ‥と母からきいて。

続きを読む

明日から来週水曜まで・・

5連勤!

~なのはいつもの5連勤、2連休と同じ。。なのだけど

通常なら月・火曜定休であるからして
例の大型連休にそれがあたる・・ところ・・が、

シルバーウィークに5連勤!


続きを読む

アリーナ当落結果
ぐれいちゃんアリーナのね、結果がでたんです。
結果知る間際・・胃がキモチ悪くなっててウケた!

で。。無事に行けることになりまして。
液晶に向かってガッツポーズ・・ウケた!!






はわわー興奮してきた~
待ってろ!ひさしどん!!

城ホ11/25(水)と武道館12/11(金)
今のわたしが行きやすい日程
ご一緒するかたも同じ境遇なのでご一緒しましょうと
両方エントリーしてお互い1公演っつ当選しましたよ☆

ザ☆当選祭だ!!///∀`>ノ


各地1日づつだけど
参加できるなんて‥素晴らしいデス♪
ありがとう♪♪

これはもう‥それぞれ一泊して
ライブ+α(喰いもの観光は翌日にですかね)で行けたら!

なんてかんじです。わーい!!

HOTEL GLAY
某所のほうにも載せましたが
写真と少し内容を詳しくこちらに載せておこうと。
てかすっかり放置してましたが生きてます。

久々な日記な上に、これまた贔屓目線の感想ばかりです。



【THE GREAT VACATION in NISSAN STADIUM】という
GLAYの15周年お祝いライブが8/15・16と日産スタジアムでありましてね。
その祭に参加してくるために2泊3日の遠征してきました。

8月度より公休の変更によって
当初予定してた3連休が、公休+有給+振休つかって4連休になりました。
最終日にはお台場へ行けましたもん。
お盆の時期に販売の仕事でこれは結構、我侭きいてもらったなぁ!

でも、今年はわがままきいてもらっていいんだ・・なんて思ったりも。
GWに有休使わせてもらえなかったのでね!!

だから!
今年の夏はGLAYとバケーションでした。(・ω・)→(゜ω゜)クワッ


続きを読む

そういえば
誕生日だったー!?


~って、、うそ。

知らなかったなんて訳ない。自分の忘れるわけがなく
でも“あーそうだったね。そういえばそうだった。”で済ませてもいいと思ったんだけど・・

続きを読む

更新
3年で更新となっている運転免許の書き換えしにいってきた。
更新の度に道路交通法令が改定されているんだけど
あまりに違反者が多くて改善されてないからだろう

ものすごく厳しくなっているんだよね
飲酒運転はしないけれど
違反によっては即、免停や取り消しになりやすくなっていたのに驚き。。

続きを読む

090202★37

(゚Д゚)y─┛~~スってるのを“喜んでる表現”と誤魔化すHISASHI
10マンの靴を買っちまうHISASHI




決して歌うのがうまくはないんだけど
叫んでるHISASHIが聴きたくなるときはこれ。


ギター弾くのも好きだけど
声が大スキだーなー。。


生まれてきてくれてありがとう!!



今年もライブ行けるといいな
逢えるといいな



~と、この尚誕にKenちゃんカーリーヘアんトコいってFC登録したわけですが・・。



大枚3枚はたいてライブに行けるよう願いつつ・・クイズに答えてエントリー(謎)

大枚って、3マンじゃなくて、3ゼンエンなんだけど
わたしにとっちゃ大金なのだよKenちゃん。。行かせてくれー・・



第一問 答え カーリング
第二問 答え ガーリックステーキ
第三問 答え 右手
第四問 答え 左手
第五問 答え セメダイン

クイズの答えはこのようにしてみたよ~当たりますように★






って、、〆がKenちゃんになってる。いいんか?いいか。(オイ)
ヒサス祭
新年に届いた会報にライブ受付のお知らせがなかったのは残念だけど。。


続きを読む

初詣2009
最強占い576運勢ランキングで240位のおんなですた。←これは2日に放映されたの
新年明けましておめでとうございました。


今年は2日に初詣できました。
来年は元旦に休みだ!!(でも大晦日は出勤・・福袋出すのか・・・・・・・・)


三が日中に参拝できると祝い餅が食べられるんすよ!
前は黄な粉のしか食べられなかったので

今年こそはおしるこを。。食べたい♪



~狙いでいってきました。ヨコシマなやつだ。。








続きを読む

JACK IN THE BOX 2008
デンクル忘年会ひさびさ~な武道館。
天嘉四以来!

今回は週末土曜にあったんで
振休+有休つかって行ってきた。(^ω^)

公式HPとかBARKSに詳細が載ってるの。(写真レポとか)

それを参考(セトリとか)にして思い起こしうp。

年1の忘年会ライブ(祭)は当然至極、長帳場なライブ
なので。。感想は当然至極!超長いよ!!←まとめヘタなだけ


これも後へ伸ばすと記憶というか、記録として残すのが困難なのよ
だから正月中にうpしておきたかったので頑張った!!←って程でも・・

あとはまぁ、細かい部分は他の方に教えていただきまして
当時を思い出しながら。。頑張った!!!!!!!!(モオエエ。




読んでいただけたら幸いです★


続きを読む

ひさびさヒサスひさしぶりの・・



映像をヘ( ゚ρ゚)┌θペタッできなかったので、こちらに貼ります。
出張版(アメ風呂)は少し制限があるのが残念だけど・・

でも結構、あちらもお気に入りです。
暫らくはあっちでのうpが続くと思います。(σ・ω・)σ
ちょいー
何気に混雑してきてるよ
そんな時にいろんなやること重なってるんだよ
限られた時間内に仕事こなさなきゃいけんのに人手不足でいっぱいいっぱいだこのやろー!!!!!!





のぞむところだ!






クリスマスのラッピングって
みてるとなぜか気分がアガるね






続きを読む

おめ!
おめでとうKenちゃん゚+.(o゚д゚o)゚+.゚ 





や~・・0時ジャストでお祝いしよう思ってても忘れちゃうね




L'Arc活動停止(?)しちゃうからさ~
それがいけないんだよ(´・ω・)y--oO○

続きを読む

順番逆でねが!?テルピコさんよー
いきなりこっちのトゥアーいっちゃったテルピコ氏の件。






って、えと。。
携帯にっきのほうにばかり更新してますコンバンハ!元気ですおっおっ!!(^ω^)

続きを読む

久々に更新するのにコレだよ。




丑三つ時に涙浮かべてしまいました。
ダサくておかしすぐる!!




ちなみに↓が本家


落選しちゃったのです。
年末(年始)は仕事で行けないのが最初から判ってたのでカウントダウンは諦めでしたが
頼みの30日がこれまた仕事上の急な変更で行けなくなってしまい(西友のバーカ!バーカ!!)

そして望み薄なZeppは当然の如く、落ちちゃった


とってもさみしい年末になってしまうことが決定したわけで!




(σ・ω・)σ<なので・・!!

続きを読む

TDLに行く!~って、、
ランドに行くよ
全ての手配を完了させた途端にライブ決定を知るわけさ



残念すぎる・・・〓■●ポテッ ~□○0
早くいってよー?そういうのは。。




続きを読む

      blogger

chika

Author:chika
ひねもすのたり。


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     category
     archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。